2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【劇団四季】パリのアメリカ人が、迷ってる人におすすめの理由

こんにちは。 昨日、劇団四季のパリのアメリカ人を鑑賞してきました。 すっっっごく、人生に迷っている今の自分に響いたので共有したいと思います。 パリのアメリカ人あらすじ あらすじを超簡単にまとめると、第2次世界大戦直後のフランス・パリを舞台に、芸…

【好き】へんてこポップなアーティストあさぎーにょの「悩み」に共感

こんにちは。 YouTuberでありインスタグラマーでありへんてこポップアーティストのあさぎーにょをご存知でしょうか。

【20代】死ぬまでにしたい100のこと書き出してみて見えたこと

こんにちは。 20代、何かやりたいけど何がやりたいかわからない。 やりたいことが見つからない。 どうやって生きてけばいいんだけ。 ふと迷ってしまうことありませんか。

【レビュー】ダイソーの七輪用らくらく竹炭300g使ってみた

こんにちは。 みなさんBBQコンロの炭、何を使っていますか? わたしはこの前まではホームセンターで買った普通の木炭を使っていました。 3kgで300円くらいのものだったと思います。

【キャンプ飯】現地で調理!見た目も楽しいカラフル串焼きおすすめです◎

こんにちは。 みなさんはキャンプ飯の下処理は家でして行く派ですか?当日買い出し現地調理派ですか? キャンプを始める前は、「全部現地でやるもの」という風に思っていました。でも、調べてみるとベテランキャンパーさんの中には下処理は家でという方も多…

【女子ソロキャンプ 】キャンプ場でなにしてる?

こんにちは。 最近、友達によく聞かれる質問、、、 「ひとりでキャンプ行って何してるの?」

【レビュー】ダイソーの折りたたみウォータージャグが便利すぎる!

こんばんは。 昨日、ソロキャンプへ行ってきました。 ソロキャンプって、増えてしまいがちなキャンプグッズを改めて見直すいい機会になります。 買ってみたけどこれはいらないかも・・・ ここにこういうのがあったらいいな・・・ これは期待以上に神アイテム…

【女子ソロキャンプ】平日休みはそうめんで!お手軽キャンプ飯

こんばんは。 今日は平日休みだったので、 久しぶりにソロキャンプしてきました! 残暑厳しい今日この頃、日中の最高気温は32℃でした。 まだまだ秋キャンとは言えない暑さでしたー。 それでも「行きたい」が勝ってしまったので、強行!笑 日頃デスクワークな…

【引き寄せの法則】目標達成できるようになる考え方

こんばんは。 今日はちょっとスピリチュアルな話をしてみます。 皆さんは「引き寄せの法則」って聞いたことありますか? この記事を読んでくださる人の中で、実践されてる方ってどれくらいいるのでしょうか。