【好き】へんてこポップなアーティストあさぎーにょの「悩み」に共感

こんにちは。

 

YouTuberでありインスタグラマーでありへんてこポップアーティストあさぎーにょをご存知でしょうか。

f:id:fuuumiblog:20190918161050j:image

 

 

YouTube登録者 52.6万

Instagramフォロワー 19.8万

TikTokファン 20.8万

Twitterフォロワー  7.3万

 

さまざまなメディアを通じて、へんてこポップにこだわり、映像、歌、写真、ファッション、ダンス、などさまざまな分野で活躍中の方です。

f:id:fuuumiblog:20190918163954j:image

(画像は本人のインスタグラムより)

どうですか?このへんてこポップな感じ!

 

あさぎーにょ独特のセンスでへんてこポップな世界観に、今どはまりしています!!

 

あさぎーにょの魅力

はじめは、きゃりーぱみゅぱみゅaikoに似てるなぁという印象でした。

 

でもYouTubeを見れば見るほど、彼女の世界観にどっぷり。

もう4ヶ月間くらいあさぎーにょの配信するへんてこポップに夢中です。

 

あさぎーにょの魅力は、なんといっても自己プロデュースの上手さだと思います。

 

単なる流行りに流されず、かならずあさぎーにょらしさが滲み出ているところに、彼女の芯の強さを感じています。

 

ファッションはもちろん、写真の撮り方、喋り方、効果音の付け方、視聴者の意見を取り入れるスタンス、変なポーズ、、、

そのすべてにあさぎーにょが詰まってるんです!(語りつくせないから、まずはYouTubeでもインスタでもいいから見て!!笑)

 

そんな風にありのままの自分をさらけだしたい!

 

私にとって憧れの存在です。

 

あさぎーにょの悩み

 

そんな芯の強そうなあさぎーにょが、2019年9月17日にこんな動画をあげていました。

 


こんな自分が嫌いだ....正直な私の悩み話します

 

〈あさぎーにょの悩み10〉

①その場のテンションに飲まれちゃう

②お土産渡せない

③何を話してるか分からなくなる

④楽しくなさそうにしちゃう

⑤頼みごとができない

⑥すみませんって言っちゃう

⑦褒められると困っちゃう

⑧後悔しちゃう

⑨おめでとうリプが送りづらい

⑩本当の自分はどこ?

 

共感しかない!!!

 

あさぎーにょ大好き!!!

 

②のお土産渡さないとか、自分だけだと思ってたし情けなさすぎて誰にも言えなかったし、

⑨も小さい自分…って引け目に思ってたよ(TT)

 

へんてこポップなあさぎーにょも、こんな悩みを持って、そんな自分を認めて、少しずつ克服してるんだなって思うと、今のあさぎーにょが愛おしくてたまらない!!!

 

そして、こうやってあさぎーにょが代弁してくれることで、動画のコメント欄で同じような思いを持った仲間と出会えるのも感謝です。

正直に生きていくこと

そんな風に自分をさらけだすことも、自分らしさ自己プロデュースなんだって思ったら、まだまだブログで書きたいことあるなって思って、今日はこんないつもと違う内容にしてみました。

 

まだまだブログも人生も、方向性がばらばらだったりするけど、それでも自分を知ることまっすぐ生きることを諦めないでいたいなーって思います。

 

共感してくれる方がいてくれたら嬉しいです!

一緒に頑張りましょう!

 

もし、同じようなことを書いている方のブログがあれば、遊びに行きたいので、ぜひコメントか♡で教えてください〜