GW3日目!ポイ活をしてみた結果

こんにちは。

GW3日目です!

 

今日は午前中は晴れましたが、午後からはすぐれないお天気。

 

ということで、午前中に

アパートの廊下を掃除(管理人の手伝いです)と

汚れてしまったスニーカーの洗濯を済ませ

午後は引きこもりです♪

 

なにをやろ~と思ったのですが

ふと依然やっていたポイ活を思い出し

再開してみることにしました!

 

超手軽!ポイ活アプリ3選

 

アンケートポイ活は隙間時間にできるので

かなり手軽だと思います!

 

おうち時間で時間のある方はやってみてはいかがでしょうか?

 

楽天インサイト

楽天ポイントを使う方なら特におすすめです!

1件当たりのポイントが他に比べ高く、数十円のものもあります。

アンケート件数は多くないので、少ない件数で効率よくポイ活したい人におすすめです。

 

ある程度アンケートに答えていくと、

1件数千円のようなモニターの依頼も来ます。

電話がかかってくるのが私は嫌なのでやっていませんが

こういったのに興味がある方にはいいかもしれません!

 

➁ワラウ

数問でサクッと答えられるアンケートやミニゲームで楽しくポイ活できます!

一件当たり0.3円程度ですが、サクッと答えられるので続けやすいです。

アンケートの他にも、ミニゲームや動画、アプリDLなど

いろんなコンテンツがあります。

 

 

そして何と言ってもうれしいのが、

初めてご登録の方はキャンペーン参加でもれなく800円分もらえます!

ご興味ある方は下のバナーから、ぜひチェックしてみてください!

ポイ活ならワラウ 

 

③ECナビ

こちらも数問でサクッと答えられるアンケートです。

一件当たり0.1~1円程度で、アンケート数が豊富!!

すき間時間にがっつりポイ活できます♪

 

モニター募集やお得情報も豊富にあるので

化粧品や健康食品のモニターに興味のある方は特におすすめです。

 

会員登録と本人認証で、150円分ポイントもらえます。

さらに2021/5/31までのキャンペーン期間中なら、

Amazonギフトカード1000円分もらえるみたいなのでぜひ!

  毎日貯まるポイントサイト ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

アンケートポイ活は儲からない?

 

今日のアンケートポイ活の成果

実施時間約1時間

楽天インサイト 18~50円分(後日付与があるので正確にはわかりません)

・ワラウ 32円分

ECサイト 56円分

 

いかがでしょうか?

1時間で、106~138円くらいの成果でした。

時給に換算するとかなり低いですね(笑)

 

それならやめておこ~と思われる方もいるかもしれません。

それはそれで正解だと思います!

わたしも睡眠時間を削ってまでやろうとは思いません(笑)

 

もし時間が空いて暇なとき、ゲームやなんやらでだらだらするくらいなら

小銭稼ぎでもしたいなという方にはよいかと思います!

 

それに、会員登録をするだけでポイントがかなりたまるので

やってみようかなという方は、試しにやってみるのもいいと思います!

 

本題とずれるので多くは触れませんが、

ポイ活アプリでは、アンケート以外にもいろんな方法でためることが出来ます!

例えば普段のお買い物がアプリを経由するとポイントが溜まったり

特にクレジットカードを作る時はめちゃめちゃたまるみたいです!

 ポイ活ならワラウ毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ポイ活ってこういうものか~と知るだけでも面白いです(笑)