【DIY】簡単すぎるハンガーラック作ってみた!

こんにちは。

 (2019年に書いた記事が眠っていたのでリメイクして公開することにしました汗)

 

あったら便利なアレ!

 

 

寒暖差の激しいこの季節。 

こんな悩みありませんか??

 

脱いだ上着の置き場問題!!

 

畳んで置いてもいつのまにかぐしゃぐしゃになってしまうし、床に直接置くと汚れる心配も、、、

 

みなさんはどうされてますか??

 

簡単ハンガーラックDIY

 

ということで、ハンガーラックをDIYしてみました〜

 

材料費はたった1000円!

作成時間は工具の不調もあり1時間くらいかかりましたが、たぶん慣れてる方なら10分もあればできます。

f:id:fuuumiblog:20191113123930j:image

超簡単!

(構造上ちょっと問題あると思うんですが、それはのちのち直していくとします。下のシートが滑り止めがわりになるので、とりあえずは大丈夫そうです。)

 

f:id:fuuumiblog:20191113124057j:image

 

材料はホームセンターで購入

脚にちょうどいい板を4枚 @198円

かけるとこ用の丸筒を1本 @198円

 

作り方は簡単!

板に穴をあけて丸筒を突っ込むだけ。

ネジなどでとめないので、バラして持ち運べます◎

 

以上、ちょっとしたDIY?でした!

 

わたしは全然器用ではないので、自慢できるものはつくれないけど、手作りのキャンプグッズというだけでかなり愛着が湧きますね〜

 

手作りのキャンプグッズもっと作りたいなと思いました☆