【毛穴ケア】レポ!マナラ ホットクレンジングゲルの7日間無料サンプル頼んでみた!

こんにちは。

 

クレンジング迷子さん必見!

マナラのホットクレンジングゲル無料サンプルもらえるのを知っていましたか??

 

「初回半額1900円」というのは見たことあったのですが、公式サイトからなんと無料で7日間分のサンプル請求ができるんです!

 

 

マナラの評判

マナラといえば、クレンジングランキングの上位の常連。テレビCMもやってたり、口コミ評価も高い人気商品です。

ホットクレンジングでダブル洗顔不要、古い角質を取り除きながら開いた毛穴も引き締め、さらにサボテン エキスのブースター効果でクレンジング後の化粧水の浸透力を高め 、美容成分を肌の奥までしっかり届けてくれる。

 

毛穴の黒ずみや、たるみによって毛穴が目立つのを改善してくれる効果があるそうです!

 

無料サンプルは公式HPから

わたしもマニラを試してみたいと思い、サンプル請求しました!

 

約1週間、ポストに投函されていました。

f:id:fuuumiblog:20210509092513j:image

「今夜19時以降にご開封ください」と書かれていたのできっちり守りました(笑)

 

f:id:fuuumiblog:20210509092707j:image

中には7日間分のサンプルと、使用方法、マンガが入っていました。

 

使用1日目レポ

それではいよいよ使っていきます!

 

テクスチャは少し硬めのオレンジ色のゲル。

香りはほんのり柑橘系だと思いますが、使用中は気にならないくらいほんのりでした。

 

肌に乗せるとすぐにポカポカあったかいのを感じました。

 

使用方法どおりに、濡らす前の肌に優しく馴染ませ、顔全体をマッサージするような感じで使ってみました。

 

ポカポカとしたゲルが、毛穴が開き毛穴の汚れが溶けていく感覚があり、とても気持ちいいです。

 

洗い上がりは説明書にも書いてあるとおり、肌の脂を落としすぎず、潤いを守ってくれるような感じ。

 

翌朝、肌がふわふわでべたつきがなく調子がいいのを感じました。

 

問題の毛穴汚れの方は、私の場合1回目使用した時点では、毛穴よごれがそこまですっきりとしたような変化は感じませんでした。

(洗い落とし過ぎないという感じでしょうか?)

私は鼻や顎下の毛穴のザラザラ感があるのが悩みなのですが、すぐにわかるほど効果はない印象でした。

7日間分あるので引き続き使ってみたいと思います!

もう少しお試し期間が欲しい方は2週間分1000円でお試しできます↓

 

 

 

ECナビには無料、500円モニター情報がたくさん

化粧品や食品のモニターに興味のある方はこちらのECナビがおすすめです。

飲食店やエステのモニター情報もありますよ!

  毎日貯まるポイントサイト ECナビ