【毛穴ケア】650円ビフェスタ炭酸泡洗顔でニキビ予防

こんにちは

 

洗顔フォームは何をお使いですか?

チューブタイプ、泡で出てくるタイプ、固形タイプ、、、いろいろありますよね。

 

それぞれに良いところはありますが

きめの細かい泡で優しく洗いたい方には

毛穴まで洗える炭酸泡洗顔がおすすめですよ。

 

ニキビの原因になる洗い残しや、摩擦を軽減できます! 

 

中でも、わたしのイチオシは

ビフェスタ泡洗顔です!650円以下で続けやすい!

5本リピート中です。薬局でも売ってますがAmazonが最安値なので、私はAmazonで買っています。

 

 3種類展開でニキビ予防にはコントロールケアがお勧め↓

 

 

 

ビフェスタ泡洗顔のおすすめポイント

泡立てる手間がない

わたしが泡で出てくるタイプにした理由は

泡立てるのがめんどうだから(笑)

 

泡立てている間に体が冷えて寒いし、うまく泡立たないし、手間だし、ストレスが溜まるので、洗顔が億劫になってしまうこともあまりした。

 

ストレスなく洗顔がしたい!

忙いでいてもちゃんと顔を洗いたい!

 

そんな悩みが解決できます!!

めんどうな方、忙しい方、ぱぱっと済ませたい方にはほんとうに泡で出てくるタイプをお勧めしたい!!

 

泡立てネットがいらないから衛生的

泡立てネットを使わないので衛生的です。

泡立てネットに菌がいっぱいる気がしてどうも嫌という方もいると思います。

その点、容器から直接泡で出てくるこの洗顔ストレスフリーです!

f:id:fuuumiblog:20210507213027p:image

 

もちもち泡だから肌に負担がない

洗顔で肌を擦りすぎると、肌荒れ、乾燥、ニキビの原因になります。

 

ビフェスタ泡洗顔はかなり弾力のあるもちもち泡なので、優しく洗えます。

そしてとっても気持ちいい〜♡

f:id:fuuumiblog:20210507213044p:image

下を向けても全く垂れません!!!

このもっちり泡で、おでこ、頬、顎、小鼻も泡でくるくる洗うと気持ちですよ〜(ほんとにこの瞬間が好き)

 

650円以下!コスパ最強の炭酸泡洗顔

炭酸泡洗顔ってモデルやインスタグラマーが使っていたりエステで施術してもらうイメージがありました。実際、紹介されているものは2000~4000円がほとんどです。

わたしも炭酸泡に限らず、有名なDUOやビーグレンなどをお試し価格で使ったことがありますが、確かに値段相応に肌調子がかなり良くなるのを感じました。でも毎月洗顔だけで何千円もかけられない!だって化粧水やクリームやファンデ―ションも買わなきゃいけないし!というのが、20代の現状です(笑)

そんななか見つけたのが、この洗顔でした。初めて使った感想はほんとに1000円以下??

お財布にもお肌にも優しい洗顔で、身も心もストレスなくきれいになりましょう~

 

目的に合わせて選べる3種類

ビフェスタ泡洗顔は3種類展開です。

目的に合わせてお使いくださいね♪

 

 ニキビ予防に「コントロールケア」

 保湿しながらしっかり洗顔「モイスト」

 日焼け対策には「ブライトアップ」

 以上、わたしが激押しの炭酸泡洗顔でした!