今年やりたいこと

あけましておめでとうございます

1月4日となりました。

今日から仕事始めの方もいるのかな。

わたしは今日までお休み、明日が仕事始めです。

 

 

今年やりたいこと

今年で27歳。

2023年は自分磨きの一年にしたいなと思っています。

大人の階段上りたい。

 

勉強

  • 簿記2級の資格取得
  • インテリア
  • デザイン
  • 茶道
  • 歴史
  • ブログ
  • アウトプット

 

なにより今年はインプットとアウトプットを増やして

自分の中身が成長できる一年にしたい。

いろんなことに興味を持って好きなものをとことん突き詰めて

厚みのある人生って素敵だなと最近改めて思うことがあったので

そんな1年にしたいなと思います。

 

美容

  • 歯のホワイトニング
  • ほくろ取り
  • 全身脱毛
  • 顔のむくみ取り
  • まつ毛カール

 

25歳を過ぎると突然老化を感じるw

シミしわ歯の黄ばみ、、、

いままで関心なさ過ぎてほっといていたけと

さすがに無視できなくなってきた。

きれいな30代でいたいから

27歳のいまから少しずつとりくむよ。

 

 

仕事

  • 丁寧に心を込める
  • 好きなことをする
  • 資産運用
  • 副業を始めたい

 

仕事はいつも悩みの種。

基本的に働くことが好きじゃない私。

会社勤めは向いてないなと思っているけど

自営業でやっていく勇気も覚悟もない。

やりたいこともまだ見つかっていない。

30歳目前、そろそろなにか見つけたい。

わたしとまわりが幸せになれることで。

 

趣味

  • 北海道旅行
  • 海外旅行
  • 夫の30歳誕生日旅行

 

社会人5年目、友達も人生の転機だったりする。

好きなことをしに北海道へ移住する人、海外に挑戦する人、、、

刺激をもらいに会いに行きたいなと思ってる。

 

こころ

  • 心穏やかに
  • たくさん挑戦
  • 趣味を増やす
  • やりたいことを見つける
  • 人にいい影響を与えられる人になる

 

なにごとにも前向きに取り組むには、健康なこころが大事。

たくさん本を読んだりしながら安定した心で過ごせたらいいいな。