気まぐれに再始動

7ヶ月ほどブログを書いていませんでしたが、

久しぶりに再始動。

 

読んでくれている方ありがとうございます!

 

元々は女子ソロキャンプブログとして始めたこのブログだったのですが、

実は、昨年に実家を出てからはほとんどキャンプに行っておらず

なかなかキャンプの話題を書くことができずにいました。

(環境の変化にはアラガエナイ)

 

一度は閉鎖も考えましたが、

キャンプブログとしてフォローしてくださっている方の期待に応えたいという思いと、私自身もキャンプブログをいつかまた書きたいという思いが捨てきれず、

プロフィールは「女子ソロキャンパー」のまま、テントのプロフィール写真を掲げて降りました(未練たらたら女です)

 

しかし

本当になかなかキャンプにいくことができなくなり

去年はキャンプ以外の投稿ばかりになってきてしまいました。。。

 

そして

徐々にブログタイトルと投稿内容がちぐはぐの状態がなんだか嫌になり

ブログを書くこと自体からも距離をおいてしまうようになりました。

 

しかし!!

やっぱり私ブログ書きたい!

世界に発信できる場が欲しい!(大げさ)

 

ということで

今回大きな決断をすることにしました!!!

 

これからは

ブログタイトルとプロフィールを一新して

アラサーの奮闘記をお楽しみいただけたら幸いです。