【ブログ編集】CSSのかわいい枠ってスマホ版には反映されないの?はてなブログ

よし、かわいい枠の設置の仕方もわかったし

今日は実りあったな~

 

(前回の記事 PC版)

 f:id:fuuumiblog:20190414010007p:plain

 

 

え、ちょっとまって!

スマホ版は反映されてなくない…!?

スマホ版)

f:id:fuuumiblog:20190414010413p:plain

 

なんと、CSSのデザインはPC版のみ反映みたいです。

 

はてなブログProを使えば、スマホの設定もできるみたいだけど。

 

なんてこった。。。

 

Proにする予定は今のところないので、もしブログ本格的に波に乗ってきたら、Proに課金するかWordpressでやってみたいなと思います。

 

せっかくブログデザイン学ぶ、モチベーション上がってたのに。。。

 

あきらめて、PC版だけでも見やすくかわいいブログ書けるように、頑張ります。

 

ではまた~ふみでした。